MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

スーパー!ドラマTVで、8月から始まるドラマの放送予定です。

2014年07月29日 | スーパードラマTV!
CS放送の月別の新シリーズと継続ドラマの放送予定を書いています。
このページはスーパー!ドラマTVで8月からスタートするドラマの放送予定です。
(ドラマの内容詳細はスーパー!ドラマTVより抜粋転載させて頂きました。)

8月8日(金)からスタートするドラマ「ラストリゾート 孤高の戦艦 / ( 原題 :Last Resort )」は、残念ながらシーズン1で打ち切りとなっています。私は第1話だけオンデマンドの無料放送で見ました。第1話を見た感想は、私はミリタリードラマも好きなので中々面白かったです。しかし、第1話目のラストで、原潜コロラドの艦長が、唐突に祖国アメリカ政府に対して宣戦布告をしてしまうんですよ!そこから、ちょっとダメストーリーにハマっちゃう嫌な予感がしました。何も宣戦布告なんかしなくても、通常ルートでない指令書が届いたとか、ミサイルの発射の有無を調べれば分かることだし、そう言う原潜コロラドの無実の証拠が有るのに、それらを無視して宣戦布告って、私は、ラストの艦長の釈明会見の後半部分を聞いていて「えっ?何で宣戦布告してるの?」って言う疑問と共に、シーズン1の、しかも13話で打ち切られているので、この陰謀が解き明かされているのか心配になりました。一応、8月のレギュラー放送が始まったら見るつもりですけど・・・。


■「ラストリゾート 孤高の戦艦」 シーズン1 (全13話)
吹替版 :8月 8日(金)22:00スタート 
字幕版 :8月 8日(金)24:00スタート 

潜水艦コロラドはミサイル発射の緊急行動命令を受けるが、その命令はなぜか通常のワシントンDC本部からではなく、南極司令部から出ていた。腑に落ちない艦長のチャプリンと副長のサムは司令本部に確認を求める。しかし命令に背いたとしてチャプリンは艦長の職を解かれ、突然、味方の潜水艦イリノイからミサイルを打ち込まれる。何者かの陰謀によって祖国に宣戦布告することになってしまった潜水艦“USSコロラド”。乗組員たちと、アメリカ本土に残るその家族をも巻き込み、やがて政府、第3の勢力の思惑が絡み合う壮大な陰謀が浮かびあがる・・・。 誰が何のために“USSコロラド”をはめたのか。彼らは第三次世界大戦の危機を回避できるのか…。
アメリカでの放送 2012年09月 → 2013年01月まで シーズン1 (全13話)で打ち切り


■「スーパーナチュラル」 シーズン8 (全23話)
吹替版 :8月 7日(木)22:00スタート 
字幕版 :8月 7日(木)24:00スタート

悪魔ハンターの兄弟が命を賭けて戦う、現在全米放送中の人気ドラマ。シーズン8では、煉獄に飛ばされたディーンはカスティエルとはぐれ、独りで怪物退治を続けていたがバンパイア、ベニーの協力を得て元の世界に戻って来た。一方、ディーンを失って天涯孤独になったサムは犬をひいたことが縁で獣医アメリアと出会い、狩りをやめて彼女と一緒に暮らしていた。1年の月日が流れたある日……。
アメリカでの放送 2005年09月 → 2014年 シーズン10 放送予定 【継続中】


■「ブレイキング・バッド 」 シーズン3 (全13話)
全話一挙放送 8月 2日(土)21:00~8月 3日(日)10:00

エミー賞、ゴールデングローブ賞をはじめほか数々のアワードを受賞!全米で社会現象を巻き起こした衝撃作。シーズン3では、ウォルターは自分の犯した罪に対する恐れからドラッグ密造から足を洗おうとし、ジェシーは更生施設で自分を見つめ直す。だが、マネーロンダリングを手掛ける食えない弁護士ソウル、そして表向きは事業家で裏の顔は冷徹なマフィアのガスらがウォルターが生み出すクリスタルメスを放っておくわけはなく、いよいよ恐ろしい本性をあらわにしていく。
アメリカでの放送 2008年01月 → 2013年09月まで シーズン5 (全62話)で終了


人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする