あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

夜に爆発。

2016-10-07 15:35:50 | 長女・心配事。
やはり
たまっていたものがあったようで
夜に大爆発しました

妹らと同じ部屋なのに
わーわーうるさいので
頼むからリビング行って!そこで話聞いてやるから!!
っていうのに
わーわーいわれ
もうどうしたら・・・と途方にくれていたら
リビングへ行ってくれた

そこで落ち着くまで付き合うしかないと思っていたら
少ししたら薬の効果か
寝た・・



部屋で寝たほうがいいと何度か声をかけたけど
無理なので
ソファに移動させ
毛布をかけ
私は部屋で寝させてもらった
1時過ぎだったか?

今日は
持ちだしたお金を使い
私が仕事中に
爆買い
どか食いをした模様

もう今日は何も言う元気はない



冬服がない
太ってはいらないというので
服を買いに出る



子供に服を買うのは
親のつとめ

拒否ることは出来ない




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりしたのだろうか? | トップ | 週明けから »

コメントを投稿