ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

三ヶ月振りに農園へ

2021年02月25日 | 農園・ガーデニング
2月23日(祝日)

久し振りに農園に行ってきました。

午前中は相方がジャガイモを植えてる間に、
私はパクチーやルッコラ、イタリアンパセリ、二十日大根の種を蒔きました。
狭いところに少しずつ、農園ランチで食べられるといいな♪


少し遅めの農園ランチ。
セロリとサニーレタスは農園産。トマトはスーパー産(笑)


耳納の山々を眺めながらのランチは最高☆彡

ちなみにサンドイッチは相方が作りました。
私が長い間入院してたので、料理の腕はそこそこ上がりましたよ👍



午後は私は休憩☕
相方は土を盛り上げてゴボウの種蒔きをしました。



ホントに農園は癒される♫
やっぱり私は自然が好きだなぁ(⋈◍>◡<◍)✧♡


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (とこちゃん)
2021-02-27 23:11:03
こんばんは。
体調いかがですか?
大好きな農園、無理をされずご主人の助けをかりてボチボチとされて下さいね。
ほんとに自然っていやされますね~
このコロナ過、私も落ち込むと畑へいってながめております。落ち着きます。
先日、ジャガイモを植えましたが翌日から腰痛に悩ませれております。無理のきかないからだになってきました。お互いボチボチいきましょう~。
とこちゃんへ (ミーコさん)
2021-02-28 19:22:02
今晩は。
本当に自然は癒されますね。
登山が出来なくなったので、ボチボチと農園仕事?と近場の散歩を始めました。
とこちゃんもジャガイモを植えたんですね。
しかし、腰痛は困りましたね。。
無理は禁物です。
ゆっくりのんびりが基本になりましたよ。
私もすっかり変わりました。
お互いにね。
Unknown (吉田和三)
2021-03-04 07:46:59
ミーコさんのブログを久しぶり開いたら更新されてた。
農園に行かれたんですね。
良かった。だんだん気候も良くなるので、ご主人と農園で糸をしてください。
私は、Facebook&lineが精いっぱいで、ブログのup止めています。
Unknown (吉田和三)
2021-03-04 07:49:17
ミーコさんのブログを久しぶり開いたら更新されてた。
農園に行かれたんですね。
良かった。だんだん気候も良くなるので、ご主人と農園デイトをしてください。
私は、Facebook&lineが精いっぱいで、ブログのup止めています。
苔玉師匠さんへ (ミーコさん)
2021-03-12 08:06:31
師匠、ご無沙汰しています。
お元気でしょうか??

コロナでお仕事はどんな具合なのかと案じています。
私は去年の足の手術の二回目で、何とか杖なしで歩けるようになりました。
30分位だけど
これからもリハビリを頑張ってもう少し歩けるように頑張ります

師匠もお体気を付けて下さいね。

コメントを投稿