ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

ベランダトマト

2020年07月22日 | 農園・ガーデニング
ベランダで育ってるトマトが赤くなってます🍅



農園のトマトは雨で割れたり、腐って落ちてしまうけど
ベランダは毎日見れるからキレイ。


今日も完熟したのを2個収穫♫


ミニトマトは相変わらず花盛り。

実にならないトマト??

去年採れた唐辛子の種を蒔いてたら
芽が出てここまで育った🌱



ゴーヤはどうしたもんか・・悩み中。

いつもなら緑のカーテンを作ってるけど
今年はスダレをかけてるのよねぇ。。


パセリは外側から採って使ってる。

次々と育つから料理の彩りにも活躍中☆


農園もそろそろ秋野菜の準備だけど、なかなか梅雨明けしませんねぇ。

ポットに秋キュウリの種を蒔きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苔玉師匠)
2020-07-25 07:05:53
 梅雨前線は南下してます。まだまだ梅雨明けする気配はありません(泣)
 外仕事が出来ないので困っています。
コロナに長〜ィ梅雨、地球は病んでるのでしょうか?
 ベランダは元に戻ったみたいですね。
Unknown (ミーコさん)
2020-07-27 18:17:57
苔玉師匠さんへ

4連休も雨ばかりでしたね。
本当になかなか梅雨明けしませんね。
農園の野菜は、収穫減です。

師匠もコロナや大雨で仕事が大変でしょうね。
梅雨が明けたら猛暑日が来ますよ。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

コメントを投稿