新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

清掃終了の紙がありますが

2015-10-05 17:40:34 | 仕事・物件
リフォーム途中でお客さんを案内すると
床にホコリやゴミが散らばっています。
どう見ても室内クリーニングが終わっていないにも
関わらず、クリーニング済みの紙が置かれていて
お客さんからも、畳交換とクリーニングはこの後ですね?
そうですと答えるしかなく、業者さんに確認すると
畳を交換する時に出たゴミやホコリでクリーニングは終了して
います。
冷静に畳交換はこれからです。確認してみて下さい。
その後、バツが悪そうに業者さんから畳交換が終わったら連絡下さい
誰にでも間違いはあります。無理を聞いてくれる
業者さんなので責めるわけにもいかす静かに電話を切りました。

新小岩 マツヤ住宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなただけ | トップ | 仕上がり具合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿