新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

仕上がり具合

2015-10-06 17:11:28 | 仕事・物件
空室が多く決めづらい物件に、何かインパクトがあればと
業者さんと相談し、通常より高い費用を掛け
リフォームをした物件、勧めたからには早く決まらないと
だんだんプレッシャーを感じることに
見た感じはよいのですが、あくまで決めるのはお客さんで
あって私じゃありません。
仕上った物件を、これからリフォームをするオーナーに見せると
見積りや図面、写真だけじゃより、実際に見ると
思った以上に好感触、これでいこうと
リフォームをすることに、同条件の物件が多々ある中
気にってもらえ出来れば長く入居される
お客さんが現れることを願います。

新小岩 マツヤ住宅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清掃終了の紙がありますが | トップ | 管理の場合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿