日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

始動

2005年01月08日 | 日記・エッセイ・コラム
社会復帰?から3日目。やっと最初の週末。お疲れ~
とは云うものの、未だに完全復帰とは言えません。
リズムが戻らず、仕事に振り回されてる・・・

やはり長期の休みのあとはしっかり仕事が溜まってる。
世間も休んでいたはずなのになぜだろう・・・?
こうなると、お休みも有難いんだか・・・なんだかなぁ~

考えてみれば・・・
例月で云うところの月末・月初を休んだ訳だから
仕事が滞るのも当たり前。頑張るしかないか。

休みの間の出張のメンバーは順調に進んだようで
ほぼ予定通り。スケジュールどおりに帰国出来そう。
お疲れ様です。あと数日をしっかり頑張ってください。

今年最初の海外出張も明日からスタート。
仕事とは言え、年始早々現地に赴くメンバーへ。
大変だけど、頑張ってください。

それなりに幸先の良いスタートが出来た2005年。
この調子で一歩づつ確実に進めて生きましょう。
やるべき事を、やるべき時に、淡々と・・・

今年は新空港の開港や万博で活気付くとは思うけど
雰囲気に踊らされること無くしっかりと見極めましょう。
むかしから「好事魔多し」って云いますからねぇ~

なんにしても、良い1年にするためにもはじめが肝心。
今年も活気に溢れた有意義な年になりますように・・・
さぁ~て。週があけたら一気に巻き返すぞ!!



コメントを投稿