日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

食べ過ぎ?

2024年04月17日 | 日記・エッセイ・コラム
火曜日、何だかお腹が空く1日でした。それでも帰りの一駅ウォークは継続中。
帰宅したら直ぐにも晩ご飯にしたい所ですが、そこはみるくが最優先。
餌やりと洗濯物を片付けて、やっと晩ご飯にありつけます。


今週はお惣菜が作ってあるので、直ぐに用意して晩酌が始められます。


ちょっと足らなかったので、冷凍餃子を焼いてしまいました。
食べ過ぎかな?けど、〆を食べないから大丈夫ですよね。
あ、呑みすぎはダメですがねf^_^;




コメントを投稿