本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

自由の翼。 Melody Of Heart

2012-07-21 22:28:00 | New。2011。
Melody Of Heart


どうやって稼いでいくか。
考えて答えを出していかないといけない。
生を授かった以上。誰かの奴隷としてずっと生きていくわけにはいかない。
いきいきとしていた自由のときなんてこれまで人生の中にはなかった。
なにかいつも不自由の足かせがあった。
自由というのを完全に実現するのは無理であるにしても、
幸せな不自由に縛られるのではなく、不幸せな不自由に縛られているようでは、
生をこの世に授けてくださった創造主に申し訳ない。
自由の翼を羽ばたかせよう。

どうやって稼いでいくか。
誰を愛していくか。
何を生き甲斐としていくか。
人は幸せになるために生きている。
不幸をひたすら跳ばし続けてくる悪魔に苛まれてはいけない。
改心できないやつは一生改心できない。
自分が信じている道を歩もう。
ぼろぼろになる前に、悪からは遠ざかろう。
自分の人生。責任を持てるのは結局自分だけだ。

こうありたいという願望を強くもとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意志の力 Melodic sad piano | トップ | 麻痺 SUVERENO feat. MAJK S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

New。2011。」カテゴリの最新記事