俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

珍しいわね♪

2017-03-16 | キング
日中は下の部屋のコタツ布団の所で
ひっそり寝ているのに 今日は2階に居るキング



キング~ 今日はどうしたの?
珍しいわねぇ~ 2階に居るなんて♪゛ 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーに♪ | トップ | 実は。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-03-16 06:25:32
キングちゃん今日はどうしたのあかな。
明るい春の日差しがよかったのかな。

ふんわりの白い毛がきれいですね~
抱っこは嫌いかな?

キングちゃん (mcnj)
2017-03-16 07:45:47
おっはよにゃ。

たまにゃあ、気分転換も、いいにゃあ。

よく眠れたかにゃあ。
hirugaoさんへ (姫子)
2017-03-16 08:15:18
はい♪
キングも 抱っこは嫌いな子です
構って欲しくない子なので
キング~ 膝の上に乗るのを待っているだけです
Unknown (由乃)
2017-03-16 08:18:04

キング君、心境の変化かしら
たまには二階にも行って
のんびりしようってww
可愛いお顔でカメラ目線
たまんないです~~♪
撫でさせてほしいわw
mcnjさんへ (姫子)
2017-03-16 08:18:34
これからは この2階の部屋 
僅かな時間ですが日差しも入るし
丁度良い気温になるので
それを知っているのだと思います
猫が居る場所は快適な場所って言いますものね
由乃さんへ (姫子)
2017-03-16 08:23:30
これから暫くは この部屋
キングには快適な場所なんです
下の茶の間は寒いので暖房入れていますが
この部屋は 僅かですが日差しも当るので
気温も高いので過ごし易いのだと思います
私たちにしたら 2階の部屋も暖房入れたいくらいの気温なんですが。。。
ふっふっふ~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-03-16 16:22:23
世代交代の時代です(← б『+』д・)☆゚*・。.モデルの)
こんにちは (クウ母)
2017-03-16 17:24:02
ふわふわのキングちゃん、思わず触りたくなりますね♪
たまには違う場所もいいかも~って思ったのかな?
にゃんこさんは、心地よい場所を見つける名人ですよね。
Unknown (ウルママ)
2017-03-16 20:40:38
キングちゃぁ~ん
暖かくなってきたから太陽パワー吸収しに
2階に来たのかニャァ
目が眠そうだニャァ
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-03-16 20:52:17
あっはっははは~
世代交代ですかww
若いノビから老猫のキングへ

コメントを投稿