俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

それぞれの行動。。。

2024-04-27 | スズとラン
ランはコタツの部屋から出てくる


          
私は下の部屋から2階へ上がって来た所。。。


           
スズは物干し部屋から コタツの部屋へ入って行きました
みんなそれぞれの行動をしている1コマでした(* ´艸`)





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつになったら。。。 | トップ | 悪戯しているラン »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-27 00:19:53
自由自在ですね😂
思うがままの生活が1番ストレスが無いそうです・・人間の場合ですけどね😉
スズちゃんランちゃんはストレスがあるのかしら🤔
Unknown (purinmama)
2024-04-27 02:27:58
で・・・最終的には皆集合しちゃうのかな
皆が行き来している姿っていいですね~
暖かくなってきたから動き出しますね
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-04-27 05:35:44
スズラン達もストレスは有ると思います
それでも戦いごっこしたり 駆け回ったり
おやつ食べたりして頑張って居るのでしょうね(* ´艸`)
purinmamaさんへ (姫子)
2024-04-27 05:40:04
うん。。。
最終的にみんな集まっちゃいますよね
昨日 暖かかったので コタツ片付けちゃいました
夜 寒いかと思って 使わない毛布をスズラン達様に
出してあるのですが。。。
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-04-27 05:57:03
おっはよにゃん、

すれ違ったニャア。
入れ違いじゃったにゃあ。
Unknown (由乃)
2024-04-27 06:38:15
おはようございます
みんな、それぞれの場所にいたのに
鉢合わせる瞬間が
楽しい瞬間ですね
スズランちゃん達可愛いですね❤️
mcnjさんへ (姫子)
2024-04-27 07:30:35
個々にウロウロして居る一コマです
コタツを片付けちゃったので
スズラン達もどこで寛ぐか
模索して居るのかも。。。(* ´艸`)
由乃さんへ (姫子)
2024-04-27 07:33:29
はい。。。
私は1階から2階へ
スズは物干し部屋から
ランはコタツの有った部屋から
それぞれウロウロして居る時の
1コマでした
みんなそれぞれ・・・ (hirugao)
2024-04-27 07:51:37
確かにそうなんですね
最後の写真でランちゃんがあれ?という感じですね
ほんと面白い感じですね

今日は雨のところもあるようですね
hirugaoさんへ (姫子)
2024-04-27 08:15:04
みんなして ここにウロウロしている我が屋です

GWですね
何かご予定は有るのでしょうか❔
こちらは曇って居ますが
雨には成りそうも無いので 予定無しの私は草取りでもしようかと

コメントを投稿