俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

変なラン。。。

2024-04-16 | スズとラン
ラン 隣の部屋からトコトコとやって来ました


          
私が座って居る座椅子の後ろにはスズが。。。
スズをスルーして通り抜け私に何やらニャ~ン❕
何か不満でも有るのでしょうか(・・?


         
そんな不思議なランをスズは見ています(* ´艸`)








コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャラシ。。。 | トップ | 一緒にまったり~ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2024-04-16 02:26:31
え!!ランちゃんなんか言うてる~
何か発見したとか・・・
スズちゃんきょとんとしてる
皆可愛い
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-16 04:39:12
何かを訴えてるんだろうな〜😄
スズちゃんランちゃん可愛い💓
purinmamaさんへ (姫子)
2024-04-16 05:41:52
変でしょう~
ランって時々 こういう事あるんです
何か不満ぶつけて居るのでしょうかね(・・?
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-04-16 05:43:20
そうなんでしょうかねぇ~
顔つきからしても なんか
不満ぶつけて言っている様な顔ですものね
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-04-16 05:44:33
おっはよにゃん、

ランちゃん、寝ぼけちゃったかにゃあ。
mcnjさんへ (姫子)
2024-04-16 06:18:44
変なランですよねぇ~
普段は直ぐスズに絡んでいくのにスルーしてました
スズ 不思議そうに見てましたよ
その後が気になりますけども (タカやん)
2024-04-16 06:21:12
急に喧嘩が始まるよりは
平和なのかも知れない (○・v・)∩ ハイ♪
タカやんさんへ (姫子)
2024-04-16 06:39:47
そうですね~
別に争いごとに成る訳じゃ無いので
良いのですよね
こういう時だってありますよね
Unknown (hirugao)
2024-04-16 07:28:28
何を言っているんでしょうね
何か聞いてほしいこととか・・・

でも仲良しさんですよね~
hirugaoさんへ (姫子)
2024-04-16 10:28:28
猫の言葉分かればいいのですが
分からないので 猫の顔を見て判断するしか。。。
もし体調悪い時など 言葉が分かれば便利なのですがね

コメントを投稿