俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

一緒にまったり~

2024-04-17 | スズとラン
最近は暖かいから 日中は
物干し部屋のこの部屋で寛いで居るスズとラン


        
ここで外を見てたり寝たりしています
スズはこの時ぐっすりお昼寝中。。。


         
邪魔しにでも来たかの様に私を見ているラン❕


         
スズ気配を感じたのか目を覚ましたら
ランはゲージの上から飛び降りて行っちゃいました



一人取り残さ気たスズ。。。
まだボーっとしている感じでした(* ´艸`)







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なラン。。。 | トップ | 撮らないで❕ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2024-04-17 02:17:16
仲いいなぁ~
一緒にねんねして同じ夢見てたかな
さて起きだしたしスズちゃんも目覚めたら
鬼ごっこ開始かな
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-17 05:01:24
良い光景・・😍
こういうスズちゃん、ランちゃんを見るとホッとします💓
ても長続きしないのね😅
purinmamaさんへ (姫子)
2024-04-17 05:29:01
そうですね
鬼ごっこばかりして居るから
バタバタと煩い我が家です
猫の走る音も意外と煩いですからね
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-04-17 05:31:25
そうなんですよねぇ~
私も見に行かなきゃ もう暫く静かにして居るのでしょうが
静かだと気に成って見に行っちゃうし(〃艸〃)
行けば寝て居ても起きちゃうしで。。。
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-04-17 06:15:52
おっはよにゃん、

あったかいところで、マッタリジャニャ

気持ちよさそうじゃニャア。
Unknown (hirugao)
2024-04-17 07:27:04
いつも一緒でいいよね
気持ちよくベットでおねんねしていたけれど
あらランちゃんは行ってしまってスズちゃんは
まだ眠いのかな?
mcnjさんへ (姫子)
2024-04-17 07:58:21
やっと暖かく成ったので
日中は殆どここで寛いで居るスズランです
外を眺めたり天井の柱に乗ったり寝たり。。。
hirugaoさんへ (姫子)
2024-04-17 08:01:15
まだ寝ぼけて居るスズです
ランはスズがランに寄り添って寝て居たので
ジッとして居てあげたのでしょうが
スズが目を覚ましたので立ち去っちゃいました
スズ・ランちゃん…♪ (caco)
2024-04-17 11:36:28
こんにちは(*^^*)

暖かい窓辺でまったりする
スズ・ランちゃんたち…💛
見ているとこちらまで眠くなりそうです(笑)
ニャンコのいる暮らし、良いなぁ~🎵
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-04-17 14:34:06
このゲージの場所って特等席ですよね。
外は見えるし 高さもあるし 
適度な広さでゆったりできるもの。
外からも丸見えですけどね
お猫様なら気にしなくていいわね。
今時期が一番お昼寝しやすいかもですね。

コメントを投稿