俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ジャラシ。。。

2024-04-15 | ラン
手作りジャラシが。。。


          
遊んで欲しくて 銜えて私の所へ
持って来ようとしているラン


               
私が居る所まで持って来て
遊ぼう♪とニャ~ン(=^・^=)
こうされると知らん振りも出来ませんから
ジャラシを振り回して遊んであげる私です





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り回った後は食事 | トップ | 変なラン。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-15 02:57:52
ランちゃん、遊んで欲しい時は自ら運んてくるんですね〜😍
可愛い〜💓ジャラシは手作りで充分・・編み物していると毛糸に飛びかかってくるから、余った毛糸を丸めただけでも遊び相手になる(笑)
Unknown (puirnmama)
2024-04-15 03:31:56
えー賢いちゃんと持ってくるんだね~
そりやぁ遊ばないとね
purinmamaも遊びたいよ
手作りじゃらし気に入ってくれてるようで嬉しいですね
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-04-15 05:27:48
うんうん。。。
毛糸球を転がして遊んで
編み物の邪魔されたことあります
何でも玩具にしますからね猫は。。。(* ´艸`)
purinmamaさんへ (姫子)
2024-04-15 05:30:19
駄目に成ったハタキで ビニール紐を
くくり付けて作ったものですがね
こんな物でもランは好きで 銜えて持って来ます
ランちゃん (mcnj)
2024-04-15 06:15:42
おっはよにゃん、

ママと遊びたいんじゃニャア。
遊んで上げてにゃあ。
mcnjさんへ (姫子)
2024-04-15 08:25:26
ジャラシを運んでくるので
仕方なしに遊んであげてます(〃艸〃)
いつでもランの期待に添える訳じゃ無いけど
出来る範囲で遊んでます
Unknown (由乃)
2024-04-15 12:14:10
こんにちは
ランちゃん、可愛いですね😆
遊んでほしくて、咥えてもってくるなんて
いっぱい遊んであげなきゃてすね
でも、忙しい時間は大変そう😅
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-04-15 12:21:26
じゃらしを持ってくる子はたまにしかいませんね
全員ができるわけではないので
ランちゃん頭がよいこだおともいます。
体育会系の事のみ?(≧∇≦)
頑張って振ってあげてください。
Unknown (takashou-goto)
2024-04-15 12:52:07
おはよう⛅
薄曇りですが暑いですよ😅

ランちゃん可愛いね♥️
遊んてほしくてジャラシを持ってくるの
それは遊んであげなくてはね😻
お手製なんですね🤗
いっぱい遊んであげてね🤭
由乃さんへ (姫子)
2024-04-15 13:09:30
はい(^^♪
好きなドラマとか観ている時に
持って来られると困るのですが
なるべく遊んであげています((´∀`*))

コメントを投稿