歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

イメージだけでも♪

2010-01-28 15:19:47 | 音楽
Hayley Westenra - Lascia Ch\'io Pianga (Live)- 私を泣かせてください


三年前に初めて独唱に挑戦したときに歌った歌。

とにかく森麻季さんが歌ってるのが好きで
選んでしまったので、歌いこなせてなかったんです。

この三年いろいろあったので
少しは気持ちをこめて歌えるかな?

こんど再挑戦します。

ヘイリーさんの透き通る歌声でイメージトレーニング♪

ピアニストの先生から「まだ若いんだからいろいろ挑戦して!
今がいちばんいいときよ~」と背中を押していただき、
歌の先生からは「平均台のうえで飛び跳ねるようにね。」と
アドバイスをいただきました。平均台からおっこちないように
がんばりたいと思います☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ヶ月おくれで・・・ | トップ | 自己コントロール力! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事