歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

あぶなかったー

2024-04-14 21:03:00 | アンサンブルC
地に足がついていない状況になると
浮き足だっていろいろ抜けてしまいますね。

今日の礼拝の奏楽当番のことを
昨夜遅い時間に気づきました。

あらら
それから練習。

今日なんとか弾くことができました。
あぶなかったあ〜😅




お昼からは混声合唱の練習。
日本語だし
音取りは終わってるし
楽しーい練習でした。

息子のようなN先生。
エネルギッシュで楽しいレッスンなんです💕
歌うことで元気になったような気がします。

5月の合唱祭には
練習している中から
難しい3曲を歌います。

まだまだソルフェージュ状態で
音楽になってないけど
映像として思い浮かべながら
少しでも歌の世界に近づきたいです😉



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当事者しかわからない | トップ | お友だちといっしょ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンサンブルC」カテゴリの最新記事