歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

見学者あり!

2024-04-12 19:46:00 | カントゥスN
東京のお土産をお渡しして
一連の出来事をお話ししました。
「先週は歌うどころじゃなかったね」と言ってくださったけれど
実際のところ、やることをやったら
仕事をして
歌っている方が気が紛れました。

そして今日は
新しく見学の方が。

アマオケでバイオリン演奏をされているそうで
外国のドラマをみて
ロンドンの教会での合唱に惹かれて
歌を歌ってみたいと思われたそうです。

私より年上でいらっしゃると思われますが
とてもオシャレな方です💕

ちょうど今新しい曲の譜読みが始まったところ。
一緒に移動ドで音取りをしました。
よろしくお願いします。

練習会場前の公園の桜は
ギリギリ楽しめました🌸









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたかった法改正 | トップ | 当事者しかわからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カントゥスN」カテゴリの最新記事