歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

子育ての先輩

2017-11-21 19:03:11 | 日曜日のこと
もうすぐ1歳という長男を連れて
誰も知り合いのいないA知に主人の転勤で
やってまいりました。

子育て仲間のママたちと出会い
いろいろ助けてもらいました。

そして何より影響を受けたのは
教会の先輩たちです。

その中でも同じ町内に住んでいた Kさんには
いろいろと教えていただきました。

20年前に帰郷されてからは
年賀状でのおつきあいになってしまいました。

日曜日、T京に行く途中で
N古屋に寄ってくださり
久しぶりにお会いすることができました。

全然お変わりなく、
今もお着物から洋服を作ったり
いろんなことにチャレンジしていらっしゃいます。

ポジティブな姿勢を見習いたいです。


H南教会の先生のお話を聞いて
神様は私にどんな福音を描かせてくださるのだろう。
きっとひとりひとりにその人なりの役目を
与えてくださっているはず。
なんだか楽しみになりました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のお寺と久々の再会 | トップ | 突然の訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事