徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

九重への、親睦旅行 (続5)

2017年10月05日 | 旅、いろいろ

   いつも ご訪問 ありがとうございます


 昨夜、中秋の名月でしたね。ベランダから、きれいに撮ろうと、待っていましたが、11時過ぎとなりました。

雲がかかり、見えたり見えなかったりと、気を揉ませました。

 やっと、撮れたのですが、薄雲が、掛かっていたかも知れません。


  

 この後、しばらく待ちましたが、段々と、雲が厚くなり、まったく見えなくなりまして、諦めました。


 まだ、九重への旅、続けています。

別府のスーパーで、二次会用に、買い物をしました。


  

 たくさん買い込みまして、車に乗り込みました。


  

 予定より、少し遅れまして、宿に着きました。ほとんどの人が、初めてでした。


  

 待ちに待った夕食です。なんと、すき焼きでした。旅行に来て、アルコール無しの夕食、初体験でした。

流石に、肉は美味しかったです。野菜も、たっぷりでした。


 その後、一風呂浴びて、二次会です。


  

 夕食の後ですから、お腹一杯です。なかなかアルコールが、入りません。

それでも、少しずつ飲みますと、気持ち良くなりました。

 慣れない宿ですから、ぐっすりとは、眠れませんね。


  

 もう着替えての、朝食です。右は、ベーコンエッグでした。まあ、豪華の方ですね。


  

 しっかり食べて、英気を養い、旅行二日目に、出発です。

これからも、無事に、残り工程を、終えたいです。

 続きですので、コメント欄は、閉じております。面白くもないのに、ご訪問、感謝です。



最新の画像もっと見る