徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

瀬板の森にて (続)

2020年08月18日 | ご近所散策

 

池江瑠璃子さん、都の水泳に 出られるそうですね、無理されないで下さいね。 

 

 しばらく、お休みいたします。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 相変わらず、新型コロナウイルスの、感染が増えていますね。

困ったものです。みなさま気を付けて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 別に体調が悪い訳ではないのですが、気力が付いていけません。

コロナ対策もありますが、猛暑が気力を奪っているようです。

 しばらく休みますと、回復するはずです。

また、更新していけたらと、思っています。いつも元気をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


瀬板の森にて

2020年08月03日 | ご近所散策

 

 いつまで 続くのでしょうね、新型コロナウイルスの感染は

 

 友人によると、私の静かな田舎でも、ある施設で、クラスターが発生したそうです。

帰省も出来ないと、嘆いていました。

子供たちの、楽しみにしていた、夏休みも、短縮されるようです。

 

 

 

 

 

 

 夏になったら、少しは、弱まるのかと、思いきや、勢いは、衰えないようです。

早くワクチンの開発が、待たれます。

開室には、大国の巨額の金が、動いているとか。

 

 

 

 

 

 

 先日から、暑いけど、歩かねばと、水も持たずに、歩いたら、へろへろになりました。

熱中症みたいで、怖かったです。

 ちょつと歩くと言っても、馬鹿に出来ませんね。

用心して、歩きたいものです。

 ご訪問の皆さま、気を付けて、過ごして下さいね。ありがとうございました。