徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ステレオグラムをお楽しみ下さい

2007年05月13日 | ブログの小技
 先週の金曜日(11日)に、どうやら体調が回復しましたので、今度は大分県南部に、ダムに沈む田代橋を見に行きましたよ。
メンバーはいつものトリオでした。道中の石橋も何基か見付けることが出来ました。今回も大きな感動を受けましたよ。

 現在、整理中ですので、しばらくお待ち下さいね。どうしても、待てないなあ、という方はモモちゃんへのmomomamaさんのブログを
ご覧下さいね。こちらは紹介が上手いので、もう帰って来られないかも知れないなあ。後日アップしますので、私のもどうぞ見て下さいね。



 さて、気を取り直して、その間の繋ぎに、ステレオグラムを見て、愉しんで下さいね。未だ、どうしても見れないよ、という方が居られる
ようですが、頑張って見過ぎないようにして下さいね。目が疲れますからね。適度であれば目の運動なると思います。


 画像は8枚あります。サムネイルをクリックしますと、別窓で大きく出ますので、ご覧下さいね。見終わりましたら、閉じて下さい。



< 1<ステレオグラム♪〔1〕 2<ステレオグラム♪〔2〕 3<ステレオグラム♪〔3〕 4<ステレオグラム♪〔4〕 5<ステレオグラム♪〔5〕 6<ステレオグラム♪〔6〕 7<ステレオグラム♪〔7〕 8<ステレオグラム♪〔8〕 end…</MARQUEE>
<<
〔サムネイルクリックで見て下さい。〕 画像はJun's Art Cafe 様よりお借りしました。

揺れるサムネイル表示は、ますたー。さんにお借りしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステレオグラム! (maruco)
2007-05-13 07:41:12
maruさん
おはようございます!
ステレオグラム今度は皆良く分かりました、
何でも訓練ですね、
又面白い物を見せてくださいね。

momomamaさんのモモちゃんへを見せて頂きました。
とろろがいっぱいいましたね。
孫達が見ると喜びそうです!

ありがとうございました。
marucoさん、こんにちは (maru)
2007-05-13 12:45:15
今度は見えたんですね。安心しましたよ。
そうですね、訓練でしょうね。コツを掴むと後は簡単に見えますからね。
また、お楽しみ下さいね。

モモちゃんへをご覧になりましたか。
紹介が上手ですからね。文章も読んでいて、面白いと思います。
トトロ好きなんですね、孫ちゃん達。
私も後でアップしますので、お楽しみ下さいね。
ありがとうございました。

コメントを投稿