徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

久しぶりに、頓田貯水池へ (続)

2020年07月09日 | ご近所散策

 

 今回の、大雨による、被害を受けられた方々に、お見舞い申し上げます。

 

 全国各地に、猛威を振るいました、今回の大雨は、目に余るものがあります。

家屋の全壊や、道路の陥没、山崩れなど、自然の恐ろしさが、歯をむきました。

 これからの、復旧は、大変でしょうが、頑張って下さい。

こちらは、大変幸運にも、何の被害も無く、良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回の大雨は、どうしても偏って、しまいますね。

同じところに、集中して、降ったように感じました。

梅雨の終わり掛けに、こんな災害が、起りやすいそうです。

 用心していましたも、なかなか防ぎきれないものがあります。

被害を受けられた方々に、心からのお見舞いを、申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 新型コロナウイルスの感染、そして思わぬ、大雨の被害、自然は無情ですね。

自然を相手にしても、防ぎようがありません。手加減は、してくれませんね。

 コロナに感染は、防ぎようがあります。せめて、コロナだけは、防ぎましょう。

体調が、悪くなりがちです、十分お気を付け下さい。ご訪問、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る