徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

芦屋町の海辺 (続)

2020年07月21日 | ご近所散策

 変な表示に、ならないように、普通に、入れてみる。

本日も、隣町の、海岸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、やっと蒸し暑くなった。

扇風機が、大活躍を、している。

クーラーを、入れるほどではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 町の人でしょうね、浜辺で、遊んでいました。

子供たちも、いるようでした。元気が良いですね。

昨夜は、カミナリが、鳴っていまして、ちょっと怖かったです。

 本日は、普通に入力しましたので、変な事には、なりませんでした。

ちょつと味気ないけど、我慢ですね。ご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る