徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

九重への、親睦旅行 (続6)

2017年10月07日 | 旅、いろいろ

 私のブログに、ご訪問ありがとうございます


 まだ続けています、九重への旅です。

やっと、二日目の朝です。行っていない人もいたので、九重ゆめ大橋に、行きました。


  

 私は、もう二回渡っていましたから、渡りませんでした。

偶然なのか、同じ車のものは、駐車場から、ゆめ大橋を、眺めるだけで、満足しています。


  

 もう一台の車の人達は、ここを渡るようです。我々は、見送ることに。

お店に入り、お土産を、買っていました。


  

 しばらくしましたら、端を渡った、仲間たちが、お店にやって来ました。

どうしたのか、早すぎるでしょう、聞きますと、風が強くて、寒くなり、半分で、引き返したそうです。

 通りで、早かったのですね。せっかく入場料を、払っていますから、全部渡ったらよかったのにと、

思いましたね。勿体ないですからね。


  

 付近の、観光地などの、案内板が有りました。もう、随分来ていますから、詳しくは見ていません。

雨が、小雨ですが、降り出しました。最悪ですね。

 そうそうに、ここを出まして、次の目的地に向かいました。

最後に、ゆめ大橋の、仕様です。


  

 道中の無事を願って、出発です。運転の方は、大変ですが、よろしくです。

続きですので、コメント欄は、閉じております。ご訪問、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る