徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

裏山のサクランボ (続)

2020年06月28日 | 裏山の木々

 

 衰えることもなく、新型コロナウイルスの、感染が広がっています。

 負けずに、対策を、実行しましょう。

 

 色んな制限が、解除され、気の緩みが、出てませんか。

若い人たちの間に、広がっているのではと、思われます。

お年寄りに、移さないで下さいね。

 早く、ワクチンなどの、治療薬の開発が、待たれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 散歩もたまに行かないと、足腰が、弱って来ています。

ちょっと運動しただけで、2、3日、身体が、痛みが走っていました。

 情けないことですが、この時期に、仕方ないことでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近は、同じような事ばかり、書いています。

書くほどの、ニュースもありませんし、決して、体調が良い訳でもないです。

 本日の画像の、サクランボは、もうとっくに、小鳥たちに、食べられて、残っていません。

ニュース性のない、画像になっています。ごめんなさい。

 これからも、厳しい時期が、続きます、体調維持に、頑張って下さいね。

 

 


最新の画像もっと見る