徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

久しぶりに、頓田貯水池へ

2020年07月04日 | ご近所散策

 

 久しぶりに、プールサイトに、池江瑠璃子さんの、笑顔が

 

 とうとう、7月に入りました。

早いものですね、日にちの経つのは。

 久しぶりに、若松区の頓田貯水池に、歩きに行きました。

白鳥を見掛けたら、嬉しいなあと、思っていましたが、見掛けませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 すっかり、遊歩道の、草花の様子が、変わっていました。

すっかり季節が、変わっていますからね。

以前は、亀さんも、たくさん見掛けましたが、あまりいませんでした。

 テレビ番組の、池を干すと言うのを、見たのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 対して、歩いていないのに、もう足腰が、へなへなです。

情けないですね、スティホームが、効いていました。

 まだまだ、新型コロナウイルスの、勢いが、弱りませんね。

ご訪問の、皆さま、注意されて下さいね。決して、移らないようにね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿