MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

アジサイと富士山・スタート

2024-05-18 23:00:54 | 富士山
数年前に富士山写真家のOさんが、自宅にあったアジサイの鉢植えを持って来ました。
かなり疲れているアジサイだったので、アジサイ斜面に植え替えたら、そのアジサイが一番最初に咲きます。
これから明るい空色ブルーに変わっていくのですが、この初々しい色が今日の富士山にお似合いな感じ。

こちらも咲き始めで、これからどんな色に変わっていくか、乞う御期待!
以前は一番最初だった白いアジサイも、もうすぐです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から一年 | トップ | 山ツツジもほっとけない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事