はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

アメリカ大リーグ初戦

2024-03-21 09:47:46 | 日記

ドジャーズ対パドレスの初戦が韓国ソウルで行われた

パドレスの開幕投手はダルビッシュだ

大谷とダルビッシュの両方を応援したい私

という事で

ダルビッシュが投げてる間は打たれませんように・・・と

ダルビッシュを応援

ダルビッシュが後続のピッチャーと交代したら

大谷選手が打ちますように・・・

と応援することにした

結果は大谷がダルビッシュからヒットを打った

きょうのドジャーズは山本投手が先発だ

パドレスの選手に知ってる人はいないので心置きなく

応援が出来る

きょうは大谷選手のホームランが出るといいな

きょうは野球だけじゃなくサッカーもあるんだわ

同じ時間だからどうしよう・・・

普段は相撲は観ない私だけど

今場所は気になる2人がいる

尊富士と大の里だ

新人が頑張ってるのは相撲界に良いことだ

水泳も頑張っていますね

誰か一人を応援してる訳じゃないけど

みんな頑張れ・・・です 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 | トップ | 変な天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタクリとアマナ (すわんのマーチ)
2024-03-21 20:53:03
ご無沙汰しています。
今ドジャース戦見ながら書いています。
私はブログの方はさぼりっぱなしで
皆様のブログを見るだけになってしまっています。
インスタで手抜きです。今回はアップしました。
20日にまたみかも山に出かけました。
見たのは大田和群生地ですがほぼ満開で
アズマイチゲも満開でした。
野草の園ではアマナと教えていただいたキバナノアマナも咲いていました。
お花を見に山にも出かけたいと思いながらずっと行けずになっています。
暖かくなったらはらっぱさんのブログを見て出かけたいと思います。
すわんのマーチさんこんにちは (はらっぱ)
2024-03-25 15:41:31
三毳山へ行かれたのですね、羨ましい。

私も行きたいと思ってたのですが おいちゃんの好みじゃないみたいで・・・

キバナノアマナ・・・咲いてて良かったですね

私、膝が悪くてもうあまり歩けないんですよ
なので公園とか平らな所ばかりです 
いつまで歩けるやら???
私の歩けそうな所を探すのが大変です
なので私のブログは参考にはならないと思いますが・・・これから色んな花が咲いてきますものね、お互いに頑張って花探しに出かけましょうね(^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事