はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

変な天気

2024-03-23 16:43:53 | 日記

昨日栃木の孫達がやってきた

お正月に会ってからまた大きくなっていた

下の子はまだ私の布団で寝るという

寝相が悪くて私はほとんど眠れないけど

その内嫌がるようになるだろうから

たまに来た時くらい我慢しよう(笑)

今朝起きた時は曇り

天気予報通り9時半ごろ雪が降ってきたが

ほんの数分で止んだので積もることはなかった

雨も降らず

お昼前になると陽が射してきて青空になった

何ともおかしな天気です

きょうは冬で 明日は春 

きょうより10度高い4月の陽気だという

気温の変化が激しすぎるわ

きょうも映画を観た

「私の幸せな結婚」です

最初から漫画だと思って観たから

それなりに面白く観られた(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大リーグ初戦 | トップ | 大相撲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事