マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

2018年01月09日 | 凰稀かなめ様
昨日、不滅の棘のナウオンを見て、
そして寝る直前にかなめさんのインスタを見たせいか夢の中でかなめさんが愛ちゃん達不滅の棘カンパニーのお稽古を見てるという夢を見ちゃった。
ボンヤリとしか覚えてないけど、なんか嬉しくて今朝はスッキリ目が覚めた。相変わらずオメデタイ私です。
かなめさんはもう大阪入りされたかな?
いよいよ明日は梅芸で越路吹雪さんのコンサートですね。寒暖の差が激しくインフルエンザも流行ってるのでどうぞお体ご自愛くださいね💗


考えてみたら愛ちゃん達はドラマシティーだからかなめさんがお稽古場で遭遇したのはウエストサイドカンパニーだわね。
ま、夢だからね。

それにしても星風まどかちゃんは、初めての宙組生え抜きの娘トップさんなのね。他の組に取られなくて良かったわ〜
愛ちゃんにも頑張って欲しい。


最新の画像もっと見る