マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

望海風斗コンサート〜Look at Me

2022年10月26日 | コンサート
昨日今日と寒いですねー
駅から見えた富士山も真っ白な雪化粧。

今日は、望海さんのコンサート♪に行ってきました。場所は東京フォーラムC。

流石、歌唱力抜群のだいもん。
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。
シカゴやキャバレーなんか直ぐに舞台で主役張れそうなくらい。
最後のダンス、僕こそミュージックは鳥肌。
だいもんにはこういう歌い上げるような曲がよく似合う。
でも百恵ちゃんの秋桜だけは、かなめさんのしっとり憂いを帯びた歌声の方が私にはしっくりきました。
あと、後半の衣装はどうにかならなかったのかしらねぇ‥‥せっかくの最後のダンスが‥‥
それを差し引いても聴きごたえのある素晴らしいコンサートでした。

コンサートに行く前に腹ごしらえをした紅鹿舎。


ピザトースト発祥の地という事でピザトーストランチを注文

凄いボリューム👀  厚切りのイギリスパンにたっぷりの具とチーズ、ポテトサラダ、ゆで卵、バナナ🍌 コーヒー☕️
美味しかった❗️
夕飯時になってもまだ満腹でした。


最新の画像もっと見る