MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

梅雨の晴れ間は良い空を見せてくれます!

2014年07月15日 19時05分51秒 | 写真
Imgp2089

あかね空~♪
いい色がその日の疲れを癒してくれますね~^^♪
***
雲が残った晴れの夕景。
とっても素敵な景色だと、いつも感じています^^
***
***



Imgp2134


そしてこんな空も!
たまらないでしょ!


Imgp2209


WB(ホワイトバランス)をちょいと変えてまた違った色彩に感動~♪


Imgp2245


そしてちょっと自信作なアートな写真!
チョイスローなSSで、カメラを振ってみました~^^v


Imgp2279


・・・で、今日の夕日。
敢えての超望遠での「まんまる夕日」~♪
***
***
空は何時でも癒やしと感動と元気をくれますね!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (りくんちゅ。パパ)
2014-07-15 23:44:44
こんばんはー。
どれもドラマティックな写真ですね。
考えてみれば、一日として同じ空はないんですよね。
3枚目はまるで絵画みたい☆
りくんちゅ。パパさん、こんばんわ~♪ (NADPAPA)
2014-07-16 17:54:04
りくんちゅ。パパさん、こんばんわ~♪

そうなんですよ~♪
空の表情って、常に「一期一会」な素晴らしさ!
カメラの世界に帰ってこられたのも、「某MAP」での夕焼け写真がきっかけでした!
構図やWBを少しいじるだけで、感動したりがっかりしたり・・・^^
夕日や夕焼けだけで結構楽しんでる昨今の私です^^v
(3枚目は青LEDFAN搭載PCをイメージしてたとかしてなかったりとか・・・^^;)

コメントを投稿