MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

PCの中のがんだむ。

2023年08月29日 20時02分37秒 | 写真

前回、パソコンケース内にとうとうガンダムまで入れちゃったお話をしましたが、その時の写真がいまいち気に入らなかったので撮り直しです・・・^^;

 

 

 

ジャブローでのシャアのズゴックとの闘いを思い出してるオッサンです・・・^^v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンエア世代です。 (momohakase)
2023-09-01 06:57:27
小学校の時、6つ年上の兄がガンダム見たいのを無理言って「まんがはじめて物語」(モグタン)を見せてもらったのを思い出しました。
Unknown (mad3papa49)
2023-09-01 07:03:30
momohakaseさん、コメント&フォローをありがとうございますm(_ _)m

まんがはじめて物語って懐かしい~!
家も妹とチャンネルの奪い合いだった様な…(^_^;)

コメントを投稿