ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

案内作成中

2020年11月28日 | お母ちゃんの日記
晴れが多いですね。
今日も晴れお天気だと柿の乾燥が進みます。
今日、少しだけ柿をのれんからおろしてみました。
何回やっても、これで良いんだっけ?こんな感じかな?と、思い出しながら。
今年は柿が多くないので、美味しい柿になるように慎重に作業を進めています。
ボチボチ市田柿の問い合わせの電話をいただくようになりました。
ありがとうございます。
市田柿の案内を作成中です。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気な週末 | トップ | 市田柿、終了! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (纐纈富士夫)
2020-12-11 08:39:20
ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅
メールで注文したけど見てくれたかな?市田柿楽しみにしてるよ~

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事