衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

ボブの季節到来

2016-11-08 08:56:58 | 

暑い時期は衣笠山から足が遠のいていたボブも、この数日は皆で一緒に1時間の朝散歩へ行かれるようになりました。

 

ボブ、ヴァレンシア、スノウ

 

ボブにとっては、11月に入ってようやく快適な気候となったようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いと別れの秋 | トップ | ノササゲ(野大角豆)の実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOSSパパ)
2016-11-08 12:27:40
ボブにとっては 丁度良い気温なんですね。ジョッシュはもう 寒がっています。
返信する
暑さに弱くて、冬は寒がり (BJAmom)
2016-11-09 22:44:14
MOSSパパ様
ボブはお腹のコートが貧相なので、実は寒がりでもあるのですよ。横になるとき、毛布をかけろと催促してきます。{/face_warai/
}ジョッシュ君もシルクのような心地よい柔らかなコートを身にまとっているように見えますが寒がりなのですね。
返信する

コメントを投稿