衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

スノウ帰って来ました

2024-03-07 03:08:00 | 
横須賀市の動物火葬場で丁寧に火葬して頂き、



1週間ぶりに帰宅したスノウ。遺骨は容器2本、さすが大型犬です。まだ骨壷も到着していないし、何故か香炉やリン棒が見つからず。💦



けれどもたくさんのお花に囲まれ、今までで一番豪華な祭壇となりました。お花を食べてしまうスノウ、もう二度と飢えることも無いでしょう。🤭

インスピレーションで描いて下さる版画アーティストの方が送って下さったアートにも癒され、SNSではたくさんのメッセージを頂き、



スノウも私達家族も良き思い出を胸に、新たな日を歩んでいかれます。

お気持ちを寄せて下さり、見守って下さった皆さん、改めて有難うございました。家族一同、心よりお礼を申し上げます。


ヴァレンシアは初めての一頭暮らし。少し情緒不安定で、私の姿が見えないと遠吠えしちゃったりしていますが😆、お山へ入れば鳥や他犬の痕跡を探し🤣、お散歩を楽しんでいます。



我家のクリスマスローズがいつの間にか咲き、まるでスノウの命日のお花のように感じています。



どの犬も良く看てくれたあっちゃん。有難う、これからはのんびりゆるゆると過ごしていこうね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守って頂き感謝 | トップ | 第72回衣笠さくら祭 駐車場... »
最新の画像もっと見る