衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

久しぶりのパレスちゃん

2017-09-14 23:20:14 | 

衣笠山へ向かう桜道で数日前に開花した白いヒガンバナ達。

 

 

今朝もその美しさを楽しみながら衣笠山へ入りました。

 

階段の先が気になるワンズ

 

さて本題ですが、この後の外出時にヴァレンシアと同じブルーベルトンのイングリッシュセターに会いました。

 

可愛いでしょう?

パレスちゃん9歳♀

 

左右でお顔の印象が異なる

パレスちゃんはパパが大好きなのだそう。オスワリの際はずーっとパパの目を見ていました。

この辺りではヴァレンシアやスノウと同じ犬種を見ることは殆どなく、私の気分も上昇。

また会いたいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度では終わらない | トップ | 夕食後のひととき4コマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿