夕陽丘

時事問題とロースクールの日常など

7月2日富士の写真その2

2006年07月07日 00時23分00秒 | ロースクール日記



当日の武装…
プライバシー保護のため顔はつぶしましたが,この縮尺じゃあつぶす必要がなかったような。。。

でも拡大すると意味があるかな。

完全武装の写真。よくみると左上にツアーの一団が下山中。この日のツアーは大変だっただろうなあ。それでも,山頂でバンザイ三唱してから下山開始。気合は必要です。



この写真は,鳥居荘の前。すでに風がびゅーびゅー吹き,雨も横から下から降る状態だったので,一応,鎖をもちながら撮影してました。



この写真は,富士山の遠景。結局一日中,山頂が顔を出すことはありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。