電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~なんかバウが強くなりそうな気がするんだよなぁ~

2016年10月14日 23時01分56秒 | PC

ガンオンです

ここ最近、連邦でSG機ばかり(百式や黒幕、GLAなど)を使っていたせいか、なんかバウに魅力を感じるようになったんだけども、連邦とジオンではヒットボックスに差が有り過ぎて、使用感が全く違うから入手するかどうか悩みものなんだよなぁ

おまけにバウの拡散メガ粒子だと性能自体はコスト380仕様の拡散BZ仕様にはなっているものの、キュべと同様、属性がビームなんで現状の連邦主力機である百式やビムコ盾持ち相手に不利なのが凄くきついんだよねぇ

実際、百式使ってるとバウにしろキュべにしろ、拡散撃たれたとこでダメージレースでは圧倒的にこちらが有利だし、撃ち合いになっても負けることはほぼないというのが分かっているので、今更入手したとこで確実に倉庫の肥やしになってしまいそうで、ちと怖いw

ただ…統合計画の内容次第では十分に化ける要素は持っているので、それ期待で回すのも有りかなとは思うんだが、それであればイベガシャで引くこと期待しても十分かなと思えるので、バウも他の欲しい機体同様、ちと統合計画の内容待ちってことにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿