電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ガンダムブレイカーにがっつりと嵌ったw

2014年12月14日 21時43分07秒 | Vita

ガンダムブレイカーです

決して大手を振って面白いと言えるゲームではないんだが、なんかがっつりと嵌ったw

アクション部分や操作性、UI周りにシステムと色々な面で雑多な部分が多いんだけども、トレハン面に関してはやっててかなり面白い

パーツ集めもそうなんだけどもモジュール集めも面白く、機体にあった性能を向上させるための高性能なモジュールを集めている感じがもの凄くトレハンやってるなぁという感覚になってミッション周回するのがほんと楽しくてしょうがない

こういった不満を持ちつつトレハンを楽しんでる感じはTooHumanのときと一緒なんだが、あれは諸事情で本来ならトリロジーとなるとこが2の発売すら望み薄になってしまったんだけども、ガンダムブレイカーに関しては今週の木曜日には新作である2が楽しめるからねぇ、ほんと楽しみでしょうがないわ

ただ、1と違ってパーツの強化関連の仕様が変わっている(MHのような強化派生方式に変更)ので、その辺がどうトレハンに影響してくるのかはやってみてのお楽しみって感じではあるけども、パーツ数は増えているしそれ以外の部分でも大きく変更されているみたいなので発売されたらがっつりとやり込むことにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿