電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ドラゴンズドグマ2 ~思ったよりもアプデが早めに来た~

2024年03月30日 05時46分20秒 | PS5
なんか思ったよりも早めにアプデが来たんだが、やっぱ上限30fpsが選択出来るようになってもキツイもんはキツイやね

ただモーションブラーがカット出来るようになったので、目の疲れはかなり軽減されたのだけは救いかな

一応、フレームレートに関しては今後も改善していくとのことだけども、PCがあれだけ重いのでCS版の改善はあまり期待出来そうにないのがちょっと残念

あ、それと最初から何故に入れて無かったのか不思議だったニューゲームの選択も可能になったのでやり直しがし易くはなったが…マジでなんで最初からこれ入れてなかったんかね?

とりあえず、まずは最初のアプデで色々と改善はなされたので今後の展開によってはさらに良くなる可能性はある訳だけども、ちょっとクエスト周りの仕様やらなんやらで萎えた部分があるので、自分は一旦寝かすことにする(幽霊牛車のあの仕様はなんでああしたのか分からん、追跡にせよ乗るにせよ失敗なら最初からやらせてくれ、なんでクエストマーカー消失したままで不安定なポーンの案内頼みでしかクエスト追う手段が無いのがマジで謎)

11月に大型DLCの配信もあるみたいだし、流石にそこまでとはいかないまでももうちょい寝かしてアプデで色々と改善されるのを待とう

つか、その間にシーフは流石に弱体して良いぞ、前作のストライダーの流れで最初に選んだけども、ストライダー以上の強職というかあまりにも万能過ぎてあれじゃ他の前衛職が不遇過ぎる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿