KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

きのう食べました

2008年12月11日 06時45分37秒 | 独り言
豆苗が食べごろになったので2回目を10日収穫
夕食に おしたし にして食べたが
買って来た時よりやわらかく豆の味がして おいしかったよ~




3度目も収穫できるかなと思い また水を入れて栽培します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対安全食料 (山坊主)
2008-12-11 18:46:11
今の時代、安全と解っている食べ物は良いですね。
いくらパッケージに「無農薬」等と書かれていても、信じられない世の中になってしまいました。
気にしだしたら気になりますが、無視しないと何も食べられなくなってしまいます。
しゃーないですね。
年金生活者だから (KAZU)
2008-12-11 21:39:53
そこまで考えなかった!
とにかく 爪に火を点して生活しているから・・・

毎日の成長が楽しみです、10日に切った根からは
まだ伸びて来ない、 もう一度食べられるかな?

コメントを投稿