黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

やっと交換した

2024-04-11 06:32:20 | バイク

買ったのは良いが、もったいないと思って2年も交換してなかったGP22。

さすがに交換する事にした。

スタッドレスタイヤでも林道走行は悪くないが、舗装路はグニャグニャなグリップ感ですから。

比べてみるとスタッドレスもGP22も溝の深さは同じかスタッドレスの方が深い感じ。

それなら林道でも走るのは納得です。

後輪を交換したら妻が帰ってきた。

しゃーねーから、パパッとめかぶなめこ蕎麦を作って晩ごはんにした。

食後の腹ごなしに(にもならないか)前輪を交換して終了。

この後、ネ〇ツト〇タへ行って自動車のタイヤ交換でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めかぶ丼 | トップ | 盆栽パーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事