波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

びゅう。。。

2007-02-16 16:38:02 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

今日も風強かったですね・・・栗は小さかったから、今日みたいな日におしっこしてると、あんよを上げたままひっくり返りそうになっていました。リードで引っ張ってないと吹き飛ばされそうだったね・・・・

写真は2年前の1月上旬です。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごーじゃす! (トムトム)
2007-02-17 09:45:04
優雅な被毛が風に吹かれてなんて優雅
最近たろう君は、静電気でしょぼい耳毛が立ちっぱなしです
返信する
えっ・・ ()
2007-02-17 10:35:42
トムトムさん、ごーじゃすなんてほめられるなんて思ってなかったからーー ありがとですーー せいでんきね、こまったちゃんですよね。たろうくんもだいちゃんも、もうすぐまたあえるね、たのしみでーす。
返信する
Unknown (てんそらママ)
2007-02-17 18:02:33
恵ちゃん、栗ちゃんの風よけしてる?
うちの子達でも風が強かった日はよたよた歩きだもん
栗ちゃんだったら飛んでっちゃうんじゃないかって
心配になっちゃうよね

あと、恵ちゃんのおかおにかかってるのは、しっぽの毛だったのね
ほんと、ふさふさなんだね
返信する
このころはね・・ (Keiko)
2007-02-17 18:16:35
>恵ちゃん、栗ちゃんの風よけしてる?

そういわれてみれば・・・このころまではまだ恵のお腹が大丈夫だったし(少しずつ悪くはなっていたのですが)、なんか「ぼくがお兄ちゃんを守る!」って思っていたのかもしれませんね・・・・

>、恵ちゃんのおかおにかかってるのは、しっぽの毛だったのね

あっ・・そうだったっけな。。。うーん・・(遠い目)

そらちゃん、ごろーくんも海岸で、びゅーんしてあそんでるもんね!
返信する
ユキも (エリーユキママ)
2007-02-18 14:26:45
強風で、

ヨロヨロっと、横に押されてたことありました。
返信する
めにうかぶぅ ()
2007-02-18 17:39:52
やっぱりねーー ユキちゃんなんか、いつもふっとびそうなんじゃないかとおもっていたところだよー
返信する
キリッ (桃太郎の母)
2007-02-18 20:07:59
風に立ち向かう恵ちゃん、キリッとしているね。
ホント、栗兄ちゃんを守っているかのようだよ。
返信する
強風でも・・・ (力也の姉)
2007-02-18 22:38:18
しっかり足を踏ん張って
すくっと立っている力也です
返信する
Unknown ()
2007-02-19 00:46:21
ぼく、きりっと見える?!(たまにはね・・・えへへ) ももたろうくんは、いつだってきりっ!ですよねっ。

りきやくんは、かぜなんかもろともしないカッコよくてたくましいおぢさんですねっ。
返信する

コメントを投稿