波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

ぱぱの芝生その後・・

2010-06-04 16:11:17 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

中禅寺湖その(2)の前に、ちょっとこちらを見てね・・

緑化運動、だいぶ進んできたかしら。

植えたのが、4月19日だったからね・・・

 

紫陽花は、栗にいちゃんのお花だよ・・

きれいでしょう。。。

(実は・・・ままが花屋さんから鉢で買ってきたのを置いているだけだよ そろそろ植え替えなきゃね・・・)

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいになったね! (トムトム)
2010-06-05 09:09:16
芝のお庭、きれいだねぇ。
恵ちゃんの足にも優しいでしょ?
うちの子を送り込みたいけど、モウレツダッシュであっという間にハゲ庭になっちゃいそう・・
返信する
きれ~い (エリーユキママ)
2010-06-05 20:21:44
芝が青々していて、恵くんがますます
ナイスガイに見えるよ~。
返信する
ありがと (ナイスガイ)
2010-06-05 21:08:10
トムトムさん、エリーユキママさん、ありがとっ。そうですね、歩きやすいし、肉球も汚れないよね。トムトムさんご一家も、いつか遊びにきてねーー。(大ちゃん、もうれつダッシュできるくらい、関節はだいじょぶなんですね?!よかったねー)
返信する
びっくら (桃太郎の母)
2010-06-05 21:32:53
ありゃーーー
びっくらこいだ
こんなに芝生青々として、すごいなあ。
素敵です。
ぱぱさん、やりますな
返信する
写真で見ると・・ ()
2010-06-06 10:01:43
へへーー桃くんとおかーさんもあそびにきてねーー 写真にすると、やっぱ実際よりきれいに見えるね・・ 3年前もこのくらい育ってからまもなく枯れちゃったから、、、どうだろね。ぱぱは、おなじ失敗はくりかえさんぞとばかりに、毎朝出勤まえに水まきしてます・・・
返信する
きれいな緑 (Yuko)
2010-06-07 23:05:16
Keikoさん、お元気ですか。芝生の緑がとってもきれいですね。こちらベルギーでも芝生と樹木の緑が眼にも鮮やかです。手入れが結構大変ですけれど、やっぱり庭に芝生があるのは良いものですよね。栗くんの紫陽花も優しいピンクでとっても素敵です。恵くんも嬉しそうですね!
返信する
げんきだよー ()
2010-06-08 00:59:22
Yukoさん、ままは元気だよーいつもながら、いろいろとさばけないので、ぐずぐずしてるだけでーす。 ベルギーの芝や緑やお花の美しさは、、ぼくには想像もつかないくらいでしょうねーYukoさんのおうちのお庭も、映画のセットにでてきそうな感じじゃないですか?

あじさいは、昨日土に植え替えましたが、、、果たしてちゃんと咲くかしらん・・・お庭は日当たりあんまりよくないですからね。。そうそう、バラの木も買ってきて植えてたよーー

返信する

コメントを投稿