くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿脱力と長さと

2017-10-22 | 日常の生活,ねこ殿

きなこさんが、バルコニーの日なたで気持ち良さそうです。最近は雨続きですが、晴れている時はバルコニーの外の空気がいいようです。


手すり上のいつものさくらさんですが、なんだかヤル気の無いような表情で、撮れてしまいました…。まぁ、右手とシッポを見ると、脱力中な気もしますがね…。


私のベッドの上に、バレリーナ?のように伸び上がって寝ている、やまとさんがいました…。手足に加えて首も伸ばしてると、とても長いんではあるんですが…そこは…。


ちょっと置いてあったペットボトルなどの入ったゴミ袋に気付き、すかさず現れてカサカサ音と共に遊ぶのか?、モードのやまとさんです。


こちらは、納戸に置いてあるリサイクル用の紙ゴミ袋に入っている、そらまめさんです…。こちらも、紙の感触と袋の大きさと、気持ちいいのは分からなくはないのですが…。


いつもの窓の所にいた、あずきさんのどアップです。カーテン内にスマホ入れて撮られることに、若干あきらめモードになってくれているので、こんな表情が撮れてます…。