くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿TVとおりゃ

2015-11-24 | 日常の生活,ねこ殿

2年くらい前にも載せましたが、「岩合光昭の世界ネコ歩き」にジッと見入るそらまめさんです。かみさんは、そらまめさん用に?録画してたりするようです…。


1ヶ月くらい前に、チビにゃんもテレビに見入ってました。でも、すごく近いので、映像を観てるというより、液晶のドットを見てる感じでしょうか…。


チビにゃんと遊びたい?あずきさんの写真が何枚かありました。これも1ヶ月くらい前ですが、2人で何かしてるのを上から撮ろうとしたら、あずきさんがなんか言ってます。


別な日に、向こうの方で2人でなんかやってるので、ズームしてみました。チビにゃんがおりゃっという感じですが、下に寝転んでるあずきさんが、なんかクマみたいなプロポーションです…。


こちらは、安眠中に一人遊びたいモード全開のチビにゃんです…。とりゃ~という勢いが写ってました。


さくらさん、現行犯です。というか、毎日、炊飯器の蒸気口をペロペロやってます…。写真に押さえたのは初めてですが、なにやら言い訳か無実かを述べておるようです…。


そんな、色々仕事?の多いさくらさんですが、お疲れ?の時もあるようで、洗濯物カゴの中でけっこう熟睡のようです…。


きなこさんは、のんきに?、牛乳ケースの上で、ご飯を作っているかみさんからのおこぼれを期待しているようです…。