くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿まあそれぞれ

2016-10-05 | 日常の生活,ねこ殿

手枕で穏やかにテーブル上に寝そべっている、そらまめさんです。あまり警戒されず、こういう普通な表情の写真っていうのも、なかなかないんですよね…。手前にあるのは、テレビのリモコンです。


曇って涼しい日も増えてきたので、バルコニーに、外好きなきなこさんがポツンと出てました。最近は、やまとさんがバルコニーにいることがあって、そうなるときなこさんは出れない?ようです…。


さくらさんが、いつものお腹出しポーズです。手を伸ばした空飛ぶポーズまではいきませんでしたが、それでもいい感じです。ちょっと露出オーバーで、さくらさんが真っ白です…。


やまとさんが、机の脚に踏ん張りながら、もう1本の脚とカバンのショルダーを絡めて遊ぼうよ〜とヤル気です。目が鋭いので、あんまり興奮してくると、裸足の足がヤラレてしまいそうで、どうしよう…。


あずきさんが、いつものテーブルの日なたで、丸まって寝てました。日差しが暖かくて…と、なんか冬のような姿ですが、まだ夏の終わりですよあずきさん…。暑くないんかなぁ。