ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

ライブ音響上映に行く

2024-04-07 18:28:12 | 映画

 2年3ヶ月通った職場の最寄り駅なのですが,駅に降りたのは初めてでした。両隣の駅には降りたことはあるのですが。
 Blu-ray持っていてもやっぱり大きなスクリーンで観られる,さらに音響がいいというとどうしても行ってしまいます☺



 別に好戦的な訳ではありません。もちろん平和は大事。エンタメですからね。
 スクリーン番号の看板を撮っていたら,お一人様で来ていたお姉様(だと思うけど)に「写真撮ってもらっていいですか?」と言われて「いいですよ」と応じて後ろ姿と組み合わせて撮ってさしあげました。





 やっぱりいいよなあ……。映画はその世界にどっぷり入れるからいいです。もちろん誰を観に行くかは言うまでもなく……。
「オッペンハイマー」も上映されていましたけど,これは観る気がどうもしません。
 ハリウッド映画もストの影響が出て,そのうちあまり観られなくなるんだろうなぁ😢なんせMission impossibleの続編も結局今年公開から来年に変更になってしまったですからね😢
 だったら旧作をリバイバル上映すればいいのになあと思っています。