ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

Cheep Trick GREATEST HITS届く

2022-09-30 18:54:48 | 趣味



 届きましたよ💕
 早速聴いています。これを何度も何度もリピートして12月のLIVEに備えようっと。

 いいですね。
 あとはTシャツです♫

 やっぱりいいなあ。Cheap Trick





Cheep trick LIVEに行くよ💕

2022-09-29 19:28:28 | 趣味

 来日するという話は聞いていたのですが,どうしようかなあと思っていてチケットは取らずじまい。そしてSOLD-OUTになってしまいました。


 ああ……と思っていたら追加公演があるというので早速申し込んでチケットをGETしたのが8月だったと思います。



 そう学生の時にこのLPを持っていて引っ越しで処分してしまったので,再びCDを買いました。懐かしいです。あとはTシャツも買って着て行きますよ。


 そう,日本用のシングルを集めたCDも購入しました。

 はい。今話題のTOP GUNのMighty Wingsも入っていますね。LIVEで歌ってくれないかなあ?楽しみです。


 


MAVERICKのワッペン買った

2022-09-28 19:56:48 | 趣味



 ずっと欲しかったのですけど,売り切れが多くて売られていてもMAVERICKのだけいつもなくて……。


 やっと買えました。最後の一つだったかな?シール形式でなくて面ファスナー形式のです。

 やったやった。
 これで気分はすっかりMAVERICKです。


 TGMのTシャツとトップガンのバッジとこのワッペンを付けたら最強ですね。


 へへへ。
 楽しみです。
 


TOP GUN☆TOP GUN MAVERICK 連続上映3

2022-09-27 19:51:23 | 映画


 やっぱり大好き💕TOM CRUISE



 通常上映でしたが行ってきました。
 平日の昼間は女性が多いです。
 とはいっても人も少なかったですけどね。

 一列に一人ずつくらい女性ばかりでした。

 インターミッションの時に前の列の人がその前の列の人に話しかけていていつの間にか私も横入りしてしまいました。

 前の人は10回目。
 その前の人は初めて。
 その前の人は20回目。
 そして私は13回目。

 「TOP GUNを観てTOM CRUISEが好きになったんです」
と前の座席の方。

 「私もそうです」
と私。
 
 こんな共有ができるっていいですよね。

 思えばボラプの映画でも席が近くの方と
 「何回目ですか?」
とか
 「誰のファンですか?」
とよく話していました。それを思い出しました。この流行病は人と人の心理的な距離も開けてしまったような気もしています。


 やっぱり好きだなあ。
 次はやっぱりIMAXかDolby Atmosで観たいなあ。